株式会社ジャパン・バイオシーラム

動物原料を供給する株式会社ジャパン・バイオシーラム | お知らせ

お問い合わせはこちら

〒720-2111 広島県福山市神辺町上御領1711-6

取り扱い中の製品やサービスの最新情報

NEWS

製品やサービスに関する最新情報や、製品の到着日案内など、皆様にお役立ていただけるような情報を随時お知らせいたします。現在、動物を多頭数飼育管理できる環境を充実させ、医療研究用試薬・原料を目的とした幅広い商品を販売しております。これらの商品を必要とする方々に、長年の経験から培った高い技術を用いながら、今後も安定的な供給を実現していけるよう努めてまいります。

いつもホームページをご利用いただきありがとうございます。 このたび、弊社東京営業所を2024年3月1日(金)より移転することとなりました。 電話番号、FAX番号に変更はございませんので、ご注文は今まで…

いつも、締切までにご依頼いただきありがとうございます。 表題の通り、2024年4月~2024年7月分の到着予定日表を更新いたしました。上部選択肢の右から2番目にございます「到着予定日表」のページよりPDF…

いつも、締切までにご依頼いただきありがとうございます。 表題の通り、2023年12月~2024年3月分の到着予定日表を更新いたしました。上部選択肢の右から2番目にございます「到着予定日表」のページよりPD…

いつもホームページをご利用いただきありがとうございます。 このたび、弊社ジャパン・ラムグループである有限会社ジャパン・ラム千葉事業所が2023年8月31日をもって閉鎖することとなりました。 一部お…

いつも、締切までにご依頼いただきありがとうございます。 表題の通り、2023年8月~11月分の到着日予定表を更新いたしました。上部、到着予定表のページよりPDFを確認いただけます。今後ともよろしくお願…

日頃より、ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、ジャパン・ラムグループのホームページへ全面リニューアルをいたしました。今後も内容の充実化を進めてまいりますので、何…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。